Nicotto Town



変なところで花見したくなるのです。

画像

ニコアルパカの「てむてむ」に乗って、
お花見です。

ここはタウンのショップ広場ですね。

ちょっと壁によじ登ってみました。
(てむてむが、ですけど。正確には「てむてむに、よじ登ってもらった」ですね)

てむてむ、何故か満足そう。
ちっこくなっても、満足そう。

幸せなら、いいのかな?
(そっちは桜の方向じゃ、ないってば!)

桜がきれいですね~。

アバター
2017/04/05 19:05
こんばんは、せいれさん。
コメントいつもありがとうございます。

最強将軍様ですね。
うさぎさんの「大人しい」は、恐らく、
うさぎさん達の世界でのはなしなのでしょう。
人の常識とは異なる世界なのです。きっとね。

第5期入隊隊員たちの訓練はもうすでに、自分の体力の限界を超えてしましました。
訓練できなくてごめんよぅ。B班にみんなー。

最近、食欲不振なのは、そのせいかもしれません。(うそです)

アバター
2017/04/04 22:04
こんばんは。みけさん。

なんと!あと数日のイベントなのですね。。。
ちょっと残念です。

第7期隊員さんの入隊式も近いですね^^
今週中には、独走将軍 アールグレイが育ち終わりますが・・・
ますが・・・なんでしょう???
賢さ0でも10でも全く変わらない、むしろパワーアップしている
あの暴れっぷりは!本当に「大人しい」性格なのか!?と
思わずにいられません^^;

かずらも来週には育ち終わるかな・・・と言う感じです。
まだ、雪之丞が全然育っていないので、当分は彼を育てることに
集中(?)しようと思っています。

・・・しかし、うさぎの「大人しい」が納得いかない。。。
アバター
2017/04/03 22:56
こんばんは、せいれさん。
コメントいつもありがとうございます。

小さくなれるのは、4/7の14:59までですので、
心残りのないようにしておかなくちゃですね。

そういえば、栽培ポイントコンプしたので、こっそりやっていた
ニコペットの第7期隊員(シロクマ&パンダ)入隊資金の積み立て金が、
あと500Pコインになりました。(進捗率約45%)

あと1週間位で第5期Aチームの3匹の訓練も終わりそうです。
そうしたら第6期の入隊となります。(ニコイヌ2匹)
なんか順調ですよ。

問題は名前だけです。(また悩むのかー)
アバター
2017/04/03 22:06
こんばんは。みけさん。

ここにも、桜の木があったのですね・・・
本当に最近、イベント会場2カ所しか行っていないので、
タウンの春景色が分からない人になっています。
いけませんね・・・ーー#

時間をみて、少しづつ回ってみようかしら?と
思います。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.