Nicotto Town



今日のうさきねんしす

このイベントは終了しております。

今日のトレーニングは、「スピード」をあげてみました。
でも、やっぱり効果最低。
呪われているのか?うさきねんしす。

スピード:190→220

コースがDコースで、スタミナタイプ有利。
で、結果は7位とさらにランクダウンへ!

もういいよね、うさきねんしす。
負けちゃうけど、「参加することに意義がある。」ということで。

明日も付き合うよ。

アバター
2017/04/05 18:38
こんばんは、せいれさん。
コメントいつもありがとうございます。

コースによって違いがあるとは思うのですが、
「コース変えにうさぎ石使うのもなんだし」と、
結局不利なコースで走ることになり、順位低下してる気がします。

そうすると、本当に運頼みですね。
最近、運は良くないのですけどね。
アバター
2017/04/04 21:45
こんばんは。

このイベント、24時過ぎでも参加できるのはいいのですが
なかなか進化しないですよね^^
その割に、称号だけは増えていく不思議・・・--#

一昨日、3位に入りましたがこちらも平均5か6位です。
うさぎ石が5個たまってトレーニングを一回、増やしましたが
8位に終わりました^^;疲れちゃったのかしら???

今一、ナゾなイベントです。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.