Nicotto Town



今日のうさきねんしす。

このイベントは終了しております。

昨日から、やる気のないトレーナーです。

今日は「紅茶力」をあげてみました。
でもやっぱり、最低効果の+30.
トレーナーのやる気のなさを反映していますね。

紅茶力:150→180にアップ。

今日のコースはスピード有利なコースです。

紅茶力、関係無いし!

結果は6位

5位から7位の間をフラフラしている感じですかね?

トレーニングの効果についてですが、
最大が1回あったけど、それ以外最低ってどういう事やねん!!
(本人もトレーナーもやる気ないのかな?って、自分のことやし)

まぁ、明日もよろしく、うさきねんしす。

アバター
2017/04/05 22:28
こんばんは、せいれさん。
コメントいつもありがとうございます。

うちのウサ軍団をぶつけてみたいですね。
レースになるのか不明ですけど。

今日は小さくなって色々まわっていたのですが、
スキー場にあるストーブに突っ込んでいくくらいの勢いがあれば、
ダントツ1位になれそうです。

うさきねんしす、見習おうね。
アバター
2017/04/05 19:59
こんばんは。みけさん。

うさぎさんと庭師さんのような雰囲気がほっこりします^^
毎日毎日、どこを走って何をあげても5位と6位・・・時々8位。。。
トレーナーが悪いのか、うさぎさんの基礎運動の能力がすごいのか?
悩みどころですーー#

白うさぎさん代走、アールグレイでお願いしたいですw
↑多分、ぶっちぎりでごーつと違うどこかに飛んでいきそうですが^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.