Nicotto Town



ちっこくても、リフト。

画像

風が吹いたら飛びそうです。

はい、スキー場のリフトに乗ってみました。
もちろん例の薬を飲んでからですね。

ニコペットのおともは、ニコウサギの「あずき」です。
でも、彼女はストーブに突撃してしまいました。

雪、重いよ。

画面固まっているのかと思うくらい。

あ、あとニコっと研究室にも行ってみました。
薬の効果はいきなり切れて、また中央広場に逆戻りする羽目に。

ところどころにトラップが仕掛けてあるようですね。
注意せねば。

アバター
2017/04/06 20:23
こんばんは、せいれさん。
コメントありがとうございます。

ビーチで10コインもらえるところあたりにいると、
入ってきたニコペット連れた人のニコペットにはねられますよねー。

小島で海に慣れているはずなのに、
ペット達は、どうしてあんなにテンションが上がるのでしょうね。
アバター
2017/04/06 19:50
こんばんは。みけさん。

小さな体で、あちこち冒険していますねw
明日で最後と思うと、ちょっと寂しいです。

・・・さっき、小さくなってビーチに行ったら、
暴走うさぎに轢かれましたw
アバター
2017/04/05 23:09
こんばんは、ブルーパールさん。
コメントありがとうございます。

あの中央広場の薬を、小さくなれる薬としてアイテム化してくれるといいですね。
表示倍率を変えるだけだから、そんなに技術的に難しくなさそうなのですけどね。
アバター
2017/04/05 22:56
こんばんは。
ちっちゃい体で 冒険してますね!
私も2度目のドリンクチャレンジして 他の場所にも行ってみました。
なんか ちぃっちゃくて かわいいですよね^^
このドリンク 期間限定が残念です^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.