Nicotto Town



今日のうさきねんしす

このイベントは終了しております。

さて、昨日は絶好調だった、「うさきねんしす」ですが、
今日はどうなったのでしょう?

今日のトレーニングは「スタミナ」です。

でも、いつものうさきねんしすはスタミナ系が弱いのか、
教える方がまずいのか、またまたトレーニング効果は最低(+30)でした。

スタミナ:300→330 です。

本当、もーいーやー。(投げやりなトレーナーですね)

さて、今日のコースですが、ラッキーなことにAコース(スタミナ有利)です。
(Aコースが多い気が・・・)

さぁ、行くぞ!うさきねんしす!Go!!

結果は4位と、過去に比べたらいい感じです。

じゃあ、うさぎ石モ5個貯まった事だし、もうひと頑張りー。

2回目はBコース(スピード有利)でしたけど、
また4位でした。

おつかれ!、うさきねんしす。
ぼちぼちですねー。

前回はうさぎ石が貯まったとき、トレーニングしたけど、
昨日の1位で、外的要因でも順位はよくなることがわかりましたので、
それならば、試行回数を増やした方が吉だよね。
と考え、もう一回走ることにしたのです。

とりあえす、あと90ポイントで時計の着せ替えがGETできるので、
まぁそこまではなんとか行けそうなのかな?
(走る回数:あと11日(回)+2(再競争)=13回)
平均約7ポイント稼ぐと良いですね。

よし、明日も頑張るぞー(うさきねんしすが)






アバター
2017/04/08 19:16
こんばんは、隊長殿。

今日もなかなか良かったですよ。
なんだか大丈夫なきがします。
でも油断は禁物ですね。
アバター
2017/04/08 10:27
時計の着せ替え・・・楽しみにしてます(@^^@)♪
フレフレーーーーー♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.