Nicotto Town



今日のうさきねんしす

このイベントは終了しております。

最近調子が良いうさきねんしす。
(競争相手に恵まれているのかもですが)
さて今日はどうでしょうね?

今日は、「紅茶力」という訳のわからない力をあげてみました。
紅茶は好きですので、自分も「紅茶力」とやらを、あげてみたいところですね。

トレーニング結果は、最高(+50)でした。
ちなみに、そのトレーニングの方法とやらを教えてもらいたいものです。
(自分がトレーナーのくせに!)

紅茶力(謎力):180→230

さて、今日のコースですが、Cコース(紅茶力が有利)です。
(なんで紅茶力が高いと、障害に強いのでしょう?本当、謎ですね)

まぁ、今日の伸びはすごいので、頑張るのだ!うさきねんしす!



結果は5位でした。じりじり下がってきてますね。

だが、紅茶力は3天皇の中では、一番最弱!
次は、こうはいかんぞ!

という捨て台詞をはいて、脱兎のごとく逃走する、
私とうさきねんしすだったのです。

明日はもっとがんばろうね。うさきねんしす。(あー、名前ながいーよー)

アバター
2017/04/10 19:26
こんばんは、せいれさん。
コメントありがとうございます。

称号がどんどん追加されるのですね。
紅茶力はまだ1つしかもらってない感じです。

スタミナは2つくらい貰っていましたね。
でも「あと味スッキリ」が気に入っているので、しばらくはこのままで行こうと思います。
アバター
2017/04/09 23:49
こんばんは。みけさん。

紅茶力で受け取る称号って、なんか微妙ですよねw
ニコペットも変ですが、こちらも負けず劣らずという感じで・・・
レバルが上がるたびに首を傾げてしまいます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.