Nicotto Town



土日月の釣り師(日曜日編)

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+134

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(黒)
1
16.03cm
アブラハヤ
1
11.17cm
カワムツ
1
11.57cm
ギンブナ
2
22.34cm
ブラックバス
1
45.73cm
ドジョウ
1
11.99cm
菜の花メダカ
1
3.57cm
ティーカップヤドカリ
1
13.64cm
2017/04/09 21:32

名人の釣り竿+名人の餌(10分)の結果です。

うーむ、今日は9匹です。
ちょっと少ないですね。

なんか「どじょう」に、とても手こずりました。
なんでだろう?
レア魚が2匹と、まずまずです。

昨日みたいに「長靴でいっぱい!」みたいにはならなかったので、
ちょっと安心ですよ。

うん、こうでなくては。

ランクインしそうなのは、「アブラハヤ」ですね。

アバター
2017/04/09 23:16
こんばんは、かえさん。
コメントありがとうございました。

手こずった時って、自己ベスト更新するのか、ドキドキしたりしますよね。
期待に反すると「このドジョウめー」となるのですけど。

正に今回のケースですけどね。

釣った魚のデータって、
ガーデンの「図鑑(右上のアイコン)」みたいに見れるといいのですけどね。
レア魚、せっかく可愛いデザインなのに、残念です。
(時々、微妙なものもありますけど)
アバター
2017/04/09 22:44
わたしもどじょう、手こずることあります。
自己ベストか新しい魚なのかと期待するとどじょうなのでがっかりです。
菜の花メダカいいですね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.