Nicotto Town



今日のうさきねんしす

このイベントは終了しております。

いつもの真ん中位が定着してきた感のうさきねんしすですが、
さて、今日はどうだったのでしょう?

今日は性懲りもなく「スタミナ」をあげてみます。
スタミナは伸びがいつも悪いのですよね。

・・・トレーニング開始ー。

結果は初めて中間の効果でした。(+40)
スタミナ訓練としては上出来ですね。

うん、なかなかやる気出してるやん?

さて、今日のコースですが、昨日と同じ、Cコースでした。(紅茶力有利)
紅茶力なんて昨日と同じだよー。
ということは同じくらいかな?

昨日と違うのは、「1度走った経験がある」ということですね。
よし、頑張るんだ。うさきねんしす。Go!

結果は、4位!
昨日より1つUPです。

いい仕上がりです、おめでとううさきねんしす!
(でもタイム見るとほとんど伸びてないのですけどね)

明日も張り切っていこうね。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.