Nicotto Town



今日のうさきねんしす

このイベントは終了しております。

さて、今日のうさきねんしすです。

今日はスタミナを400台にあげたくなったので、
「スタミナ」をあげてみました。

でも、やっぱり最低の伸びで「+30」です。

スタミナ:370→400

とりあえず、400にはなったものの、
どうやら、うさきねんしすはスタミナトレーニングが苦手なようです。
明日以降はスピードと紅茶力に専念する事にしましょうね。

テンションが下がる中、コースが決まります。

また、Cコース?(紅茶力優先コース)
今日もまた外れているなぁ。

低テンションのなせるワザなのでしょうか?
昨日よりは総合力は上がっているはず。
頑張るのだ、うさきねんしす。Go!

いやな予感はしてたのですが、
昨日より2つ順位を落としてしまいました。
6位です。

うーむ、やっぱりいまいちでした。
でも、タイムは少し早くなっているようです。
どんまい、うさきねんしす。明日もよろしく。

アバター
2017/04/12 22:44
こんばんは、せいれさん。

今日はそこそこ良かったですよ。
タイムも200秒切りました。

ようやく時計をGETできました。
でも、ぐるぐるフェイスまで200ポイント近くあるので、
1位と2位が続けばGetできるかもですが、
なんとなく、アイテムはここで打ち止めな予感です。
(あと6回+うさぎ石で2回=8回で、200)
全て3位以内だとなんとかですね。
1位、2位が数回あると楽になるのでしょうけど。
アバター
2017/04/12 21:59
こんばんは。みけさん。

今夜は、少し前に走りました。
順位は3→1位に変わりましたが、タイムは落ちますね。。。
やはり、日付が変わった後が相性がいいようです^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.