Nicotto Town



今日のうさきねんしす。

このイベントは終了しております。

今日はイベント終了の前ふりのストーリーが出ましたね。

気になったのが、「ポイントの余りってどうなるのだろうなー」ということです。
いつものイベントだとCコインに変換できていたのですけど、
そういう流れなのかなー。と期待してます。

さて、今日のうさきねんしすですね。

今日は、「紅茶力」をあげることにしました。

スタミナ強化しても、うさきねんしすは不得手なのか、
効果が薄いからです。

ということで、今日は紅茶がぶ飲み大会~♪だー!!

で、トレーニング結果としては、「最低」更新です。なぜにゃー!

紅茶力:230→260(+30)

やはり、がぶ飲みは効果薄かったのね。うさきねんしす。

で、コースはどこかいな? Fコースって初めて?
紅茶力優位!今日のトレーニングはいい選択でした。
がぶ飲みさえしなければ・・・・

気を取り直して、レース開始です。

結果は・・・・・3位~♬

めでたく着せ替えアイテム頂きました。

さて、今日でうさぎ石が5個になったのです。
でも、再レースは明日行おうと思います。
(うさきねんしすのお腹が、たぷんたぷんのためですねー。)

お疲れ、うさきねんしす。
これなら、そこそこいい感じになるんじゃない?

明日もよろしくね。

アバター
2017/04/13 22:16
こんばんは、せいれさん。

本日2回挑戦しました。
結果は、後から記事にします。

ぐるぐるまであと141ポイントです。
あと5日+うさぎ石の1回で、合計6回。
平均約24ポイント稼がないと、残念な結果に。

なんとなく、「もう無理」感が漂いますが、
1位が2回とれる、まだ希望が持てますね。

アバター
2017/04/12 23:54
こんばんは。みけさん。

うさぎ石は、5個あつまるともれなくトレーニングで使っています^^;
時々、羽の生えたうさぎが順位を書き換えていくのが謎ですが・・・
本日はそのおかげで3→1になりました。
微妙にやりすぎ感がありますが、そうでないとCコイン参加ではなかなか
順位が伸びないですよね。。。

頑張れ、うさきねんしす!みけさんコーチ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.