Nicotto Town



今日のうさきねんしす

このイベントは終了しております。

さて、もう残りが1週間を切りました。
皆さん調子はどうですか?
アイテムGetできたでしょうか?

今日のうさきねんしすです。

今日のトレーニングは「スピード」です。
うさきねんしすは、スタミナアップが苦手な様なので、
「それならば、スピードと謎の紅茶力をあげなければなるまいて」ということですね。

トレーニングの結果ですが、成果は上々で「+50」

スピード:270→320

となりました。

よし!この調子でレースだー!
コース選択もそれに合わせたかのようなBコース(スピード有利)です。
いけるぞ!うさきねんしす!Go!!

結果は2位!

なかなかの結果です。

「これならば、うさぎ石を使用したレースもいけるんじゃね?」

ということで、再レースを実施しました。
結果はいかに!!

つづく




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.