Nicotto Town



今日のうさきねんしす

このイベントは終了しております。

さあ、そろそろ大詰めが近づいてきた感じのこのイベント。
うさきねんしすは勝利をもぎ取ることが出来るのか?

こんにちは、うさきねんしす。
今日のトレーニングは「紅茶力」です。

さぁ、紅茶、がぶ飲み開始ですー。

満足したのか、効果は最大!+50でした。

紅茶力:260→310

落ち着いたところでレースです。
今日のコースは・・・昨日の2回目と同じコースです。
雪辱を果たすには、いい機会ですね。

うさきねんしすも燃えているようです。
(ちょっとお腹がたぷんたぷんですけど)
さぁ、行くのだうさきねんしす!Go!!

結果は5位、昨日の順位とおなじの結果でした。
タイムは良くなっているので、効果ありというところですね。

明日は上位に食い込みたいところです。
がんばれ!うさきねんしす!




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.