Nicotto Town



今日のうさきねんしす(回想編1)

このイベントは終了しております。

今日は最終レースの日。

うさきねんしすはレース開始を待つ間、
静かに目を閉じて昨日のレースを振り返るのでした。

「おはよう、うさきねんしす。体調は、もういいようだね。
 
 今日は2レースやってみないかい?うさきねんしす。
 トレーニングを2回やる事も考えたけど、明日は最終レース。
 実践重視で行きたいんだ。調整も兼ねてね。

 最終レースのコースがわからないけど、
 コースに慣れる必要もあるし。
 これは賭けなんだけどね。」

こくりと頷くうさきねんしす。
後がないのは十分理解しているのでした。

「それで、トレーニングだけど、今日は「スピード」、
 明日は「スタミナ」で行きたい。
 うさきねんしすはスタミナのトレーニングは苦手だと思うけど、
 逆に少しでも克服できれば、効果が見込めると思うんだ。」

うさきねんしすは、しばらく考えると、またこくりと頷いた。

じゃあ今日の「スピード」のトレーニングを始めるよ。

トレーニングは、まずまずの成果(+40)です。

スピード:390→430

さて、コースは・・・Cコース(紅茶力有利)です。
アンマッチで、不運だなぁと思ったけど、
うさきねんしすは気にしていない様子。

そしてレースが始まります。

走るうさきねんしす。

結果は・・・4位!!

悔しがるうさきねんしす。
タイムと順位を落としてしまったのでした。
でも昨日の直線コースと違い、障害コースなのでこのタイムは立派です。

さぁ、次は第2レースです。切り替えていこうね。
うさきねんしす。

つづく




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.