Nicotto Town



久しぶりに引いてみました

ニコットおみくじ(2017-04-20の運勢)

おみくじ

ふー、疲れました。

昨日、足元のうさぎさん(うさきねんしすと命名)を購入したのですが、
購入資金にニコペットの第7期隊員の入隊積立資金に手を付けてしまいました。

一応、Pコインは積立が完了していたのですけど、
手を付けちゃったので、資金が不足する羽目になりました。

そこで、Pコインをまた稼せがにゃなるまい!!
と、積立完了後はあまり熱心でなかった「広告ゲーム」を再開することに。

今日はダンジョンのゲームが調子が良く、
いきなりドラゴンスレイヤーGetし、
落とし穴は除けまくるし、ドラゴン倒しまくるしで、
(大抵、ドラゴンスレイヤー持っても、結構な確率で、
 ドラゴンや騎士にやられるのです。)
気付けば現在「40004LP」となりました。

これは、自己記録で歴代3位の結果です。(山わけは現在19Pコイン)

これだけ運がいいのなら、
最近引いてないおみくじってどうなんだろ?
と引いてみたところ「大吉」でした。

なにか、納得の結果です。

さてあと2ゲームでどこまで伸びるのか。
頑張ってみます。

(注:ニコペットの記事の投稿が延びるのは、仕様です)

アバター
2017/04/22 08:57
おはようございます、、せいれさん。
コメントありがとうございます。

>めのめのさん
あの後1回目はあっさり騎士にやられました。
2回目は時間切れで次の日です。

まぁ、そんなものですね。

>せいれさん
思わず、有料を買っちゃいました。
理不尽ですが仕方がないのかなと思います。

無課金でやってる身としましては、Pコイン貯めるの大変です。
財源のアンケートがスタンプ制度になって、更に厳しくなりました。
今はアンケートはきっぱりやらなくて、ゲームだけで獲得しています。
(スタンプ制にして、アンケートの実施件数が目減りする結果になって、
 運営側に再考させる意味でも)
アバター
2017/04/22 00:00
こんばんは。みけさん。

大吉、おめでとうございます♪

2月以降、余りタウンに出ないせいか(先月はイベント広場にだけ
駆け足でした^^;)おみくじを引きに行っていません。。。
明日あたり、神社に行ってみようと思います。

今回のイベントのプレゼント、有料の何かを身に着けていないと
くれない。というのは・・・イベント参加していた身としては
理不尽な気がして^^;ちょっとイマイチ納得いかないのですよね。
アバター
2017/04/21 22:14
すごい!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.