Nicotto Town



クリンクリン隊長の意地?

先日、我がニコペット探検隊のメンバー
「はね丸」(ニコウサギ:黒)が100Cコイン拾ってきて
褒められたという事があったのです。
(詳細は過去記事参照ください)

それから探検隊の他のメンバーの行動が変わってきたのですね。

いつも張り切ってキノコを積み上げて行ってた彼らですが、
キノコを見向きもせず、Cコインにしか拾ってこなくなったのです。
(はね丸くんはいつもの通りなのですけどね)

こちらとしては、キノコの在庫は200個以上あるし、
キノコ処理班(元第5期Bチーム)の負担もあるし、
「よきかな、よきかな」と思っていたのです。

そしたら今日の探検で、クリンクリン隊長(ニコネコ:グレー)が100Cコイン
Getして、得意げにしっぽフリフリしてました。
(あたし、やるときはやるんだからニャ!って感じです。)

隊長として、威厳を保つのは大変だったね。
ご苦労様、クリンクリン。
今日はキノコいっぱい食べていいからね。

クリンクリンも満足そうです。

ニコペット同士、触発される事があるのですねぇ。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.