Nicotto Town



10分で12匹釣れたのは初めてかも

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+115

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(黒)
1
15.93cm
アブラハヤ
1
10.55cm
オイカワ
1
11.58cm
ニゴイ
1
43.45cm
コイ
1
62.28cm
ブラックバス
2
45.34cm
グッピー
1
4.04cm
ソウギョ
1
97.56cm
長靴(ピンク)
1
22.61cm
アユ
1
17.80cm
ウナギ
1
63.20cm
2017/05/05 19:17

何やら「大漁」の表示が出たけど、
クリックしたら消えてしまって、
じっくり見れなかったです。

まぁ、また頑張って釣っていれば、
出ることもあるでしょう。

レアなしなので、売値はこんなものですね。

最近はバケツやら長靴は卒業したと思っていたのですが、
ちょっとサボってたらまた釣れだしました。

よく見てるなー、このシステム。

アバター
2017/05/06 23:57
こんばんは、pisumei隊長殿。

ドルフィンのイベントは、設定にのめり込めなくて2度しかやってないです。
以下、のめりこめない理由です。

1)必死に逃げる要救護対象
2)救出後、お持ち帰り可能

1)は意思相通できない相手だから仕方がない部分もありますが、
2)は、やっちゃダメでしょう。
あまりにブラック過ぎてつづけられませんでした。
(まぁ、しっかりアイテムは頂きましたけどね。)
アバター
2017/05/06 23:47
こんばんは、ブルーパールさん。
コメントありがとうございます。

5分で釣りする場合、
「大漁」になるのに何匹必要なのでしょうね。
ちょっと興味あります。

今度5分釣りで、どうなるか頑張ってみようかな?
アバター
2017/05/06 23:17
あんまり釣りはしてなかったけど
数日前からドルフィン釣りを少々^^

に、つけても10分で「12匹」☆
  しゅごいしゅごい・・・才×〒"├_〆(・・ )♪
アバター
2017/05/06 23:11
こんばんは、めのめのさん。
コメントありがとうございます。

今日も挑戦してみましたけど、11匹でした。
今度はいつ12匹釣れるのやら。

ぼちぼち頑張ります。
アバター
2017/05/06 23:10
おぉ~!ほんと大漁ですね^^b
たまに釣りをするときは、5分だけしています^^
アバター
2017/05/06 20:47
すご~~い。
そんなに釣れるんですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.