Nicotto Town



釣り15件入賞(初ですね、この数は)

釣りのランキングで入賞しました。

2017/05/02 ~ 2017/05/08
ウナギ
順位 大きさ
30位 ウナギ 63.20cm

この期間は4回(名人の釣り竿+名人の餌)10分実施で、
合計40匹つってました。

この30位のウナギが最高位でしたけど、
入賞の数がすごすぎました。

1.ウナギ 30位 63.20cm
2.ワカサギ 35位 12.36cm
3.キンギョ(黒)61位 15.93cm
4.アブラハヤ 46位 10.55cm
5.ニゴイ 63位 43.45cm
6.ヘラブナ 90位 31.19cm
7.コイ 43位 85.93cm
8.ブラックバス 76位 47.82cm
9.グッピー 47位 4.04cm
10.ネオンテトラ 87位 3.50cm
11.長靴(ピンク) 84位 22.61cm
12.バケツ 92位 30.24cm
13.ヤマメ 59位 25.73cm
14.ソウギョ 54位 97.56cm
15.川の真珠貝 55位 8.71cm

全部で15件です。今までで最高の入賞数です。
ちなみに、賞金は合計2000 Cコインでした。

15/40=0.375(37.5%) 
3匹に1つ以上入賞というかなりラッキーな状況だったようです。

サイズに着目すると、
いつもなら入賞なんてできそうもないサイズで入賞していますね。
やはり、ドルフィンイベントに集中する人が多かったのでしょう。

アバター
2017/05/10 19:19
こんばんは、みいちゃんさん、ブルーパールさん。
コメントとお祝いありがとうございました。

今週は、こんなに入賞はないと思います。
ボーナスステージと思って精進します。
(最近さぼり気味でしたし)
アバター
2017/05/10 08:50
お~!すばらしい結果ですね!
おめでとうございます^^b
アバター
2017/05/10 06:08
大量入賞、おめでとうございます~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.