Nicotto Town



連続大吉です

ニコットおみくじ(2017-05-14の運勢)

おみくじ

昨日に引き続き、大吉でした。

これのおかげですかね?
ようやく青ガチャの目玉が1個。

でもちょっとショックな事もありました。

昼から、食材調達のため、行きつけのスーパーに出かけました。
すると、「閉店セール」やってました。(何だとー!!!)

生鮮品以外は2割引き。衣料品は半額でした。

なんでも、店舗建て替えみたいなのです。
で、新装開店はいつかというと、
「来年の秋」だそうで、1年半近くもあるー、と絶望してみたくなるのでした。

このスーパーには、ペットボトルやガラス瓶、スチロールのトレイや、
牛乳パックの集積がありまして、そちらに該当物を持ち込むので、
比較的に燃えないゴミが少なく済んでいました。

これから、どこに持っていけばいいのー。
早速調査しなくては。

今日は安く買えたのは良かったのですが、
デメリットの方が大きいのですよね。

これからは、ちょっと遠いスーパーに通う事になりそうです。
むー。

アバター
2017/05/16 18:55
こんばんは、ブルーパールさん。
コメントありがとうございます。

歩いて10分くらいのところにお店が3店舗あるのですが、
今回のスーパーのほうがちょっとだけ安いのです。

10分以上のスーパーがさらに2件あって、
そのうちの1つが比較的似た感じの店ですので、
そちらに通う事になりそうです。

でも、買い物ルートが結構大回りになりそうです。
(野菜は八百屋さんで購入するので)
ダイエットと思えば大丈夫ですね。
アバター
2017/05/16 08:42
あらら~。
いつも利用していたお店が無くなるのは不便ですね。
うちの近所のお店も更地に><
来年の秋までは長い!
近くにいいお店があるといいですね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.