Nicotto Town



今日は大吉でした

ニコットおみくじ(2017-05-20の運勢)

おみくじ

昨日のおみくじの記事は、
ちょっとばかり投稿が遅れて、「今日」になってしまい

「吉」の効果もうないね。

と思っていたら、今日は「大吉」だったようです。

ガーデンの合成期を見てみたら、メガパンジー(青)の着せ替えが作れそうなので
作ってみたところ「ミラクル」(リボン付き)になりました。

先日、パンジー白のメガ着せ替えもミラクルだったので、連続ですね。

成る程、「大吉」ですよ。

あと、今日レアカラーの花を全部引っこ抜いたのですが、
わかった事があります。

レアカラーのメガの鉢植えは2個でできるようです。
ちょっとハードルが下がって良かったです。

また、レアカラーのメガパンジー(赤)は
ちゃんと着せ替えも用意されていました。

なので、レアカラーについては
メガ鉢植えとメガ着せ替え合わせて4個必要になります。

これは気合を入れないといけませんね。
ちなみにレアカラーのメガ着せ替えは、やっぱり6000 Cコインでした。

こっちも頑張らないとですね。ふぅー。

アバター
2017/05/20 21:53
こんばんは、めのめのさん。
コメントありがとうございます。

なんだか、自分の「コレクター魂」に火が付いたみたいですね。
(だから、普段はあまり近づかないように気を付けてますけど)

少なくとも、コンプするまでやめないのかなと、自分では思っています。

レアカラー用の部屋も、そろそろ考えないといけないですね。
アバター
2017/05/20 21:37
すごいですね。
わたしはなんだかサボってるからまだまだ合成は普通の鉢植えばかりです。
でも鉢植えが増えたので全部並べて、お花の季節を味わっています。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.