Nicotto Town



スタンプラリーの帰り道

画像

今日のスタンプラリーのお供は、
「らいむ」(ニコウサギ:ライラック)でした。

帰りに奥のビーチに寄ったところ、
先客で、ニコアルパカさんがいたのです。

うちの小島防衛隊にも、ニコアルパカ(白)の「てむてむ」がいます。
普段、彼女はみんなの寝床として親しまれているようです。

そのせいなのでしょう、
このビーチでらいむは、アルパカさんに突進して寝床にしようとしている様子。

おい、らいむ、それは人ちが・・もとい!
アルパカ違いだぞー。

構わずアルパカさんの下に潜り込み、
ご満悦のらいむなのでした。

本当!ごめんなさい。
うちの子がそそうしまして!

アバター
2017/05/21 22:26
こんばんは、せいれさん。
コメントありがとうございます。

何か白くてモフモフなのは「寝床」だと認識しているようです。
うちの隊員たちのほとんどが。

そんなに気持ちがいいのなら、ちょっと自分も・・・
(自制しないといけませんね)
アバター
2017/05/21 22:01
こんばんは。みけさん。

らいむちゃん、ナチュラルにアルパカさんの側に寄り添っていますね^^
何も知らない人が見ると、微笑ましい光景ですねw
アルパカさんの下は、たとえ家族でなくても居心地が良いと
いう事なのでしょうか・・・???




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.