Nicotto Town



今日も中吉でした

ニコットおみくじ(2017-06-16の運勢)

おみくじ

やっぱり続くのです。
「中吉」

青ガチャも目玉なし。やたらとドリーム券がでましたよ。
「ちょっぴり幸せありそう」ですので、当たるといいな。

今日は飲み会で和牛焼肉のコースでした。
一緒に行った友人がその焼肉店の店長と友達だったので、
「スタンダードコース:3500円」

「スペッシャルコース:4500円」
になって、お値段は3500円と、そのままでした。

佐賀の和牛のお肉でした。
美味しかったですよ。

福岡市中央区警固2-15-3 「和久良」というところです。
そんなに広くないけどいい感じでしたよ。

アバター
2017/06/18 00:04
こんばんは、るぷぅさん。
コメントありがとうございました。

この辺りは食べるところが多いので、飽きませんよね。
いろんなお店に入りたくなります。

食べるのが好きな人には。たまらないみたいです。
(何かとこじつけて出張してきたがる人、結構いますよ)

アバター
2017/06/17 07:29
いいですね〜焼肉!
このへん焼肉屋多いですねw

私も福岡ですw(´ω`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.