Nicotto Town



今日は「吉」でした。

ニコットおみくじ(2017-06-21の運勢)

おみくじ

小吉→小吉→大吉→大吉→中吉→中吉→小吉→小吉→小吉→末吉→吉(本日)


1つ前の記事で「吉」がすっ飛ばされてるーと書いてみたら、「吉」が出ました。

予想では「末吉」が続くと思っていたのですが、
気まぐれですね。

今日、ニコ店に入ろうとしたら「キャッシュクリアしろ」って出まして、
その対応をやっていました。

キャッシュをクリアして再起動しても、
なぜだか「ニコ店」だけエラー(というかキャッシュクリアしろ)
が出てどうにもこうにもできない状態。

ブラウザをIEからChromeにしたらニコ店に入れたので、IEの問題ですね。
先日はEdgeで問題出たばかりでうんざりしてるのに、
今度はIEかよ。って文句言いたくなリますよ。

cchromeはchromeで、色々googleさんに抜かれていそうで、あまり使おうとは思わないのですけど、仕方がないですね。

狐さんつながりでFirefoxにしようか?
いや、operaでもいいか?とか色々考え中です。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.