Nicotto Town



昨日は「中吉」でした。順調に降下開始。

ニコットおみくじ(2017-06-23の運勢)

おみくじ

小吉→小吉→大吉→大吉→中吉→中吉→小吉→小吉→小吉→末吉→

吉→大吉中吉(昨日)

運勢が小刻みに・・・落ちてきてるようですね。

今日が小吉で明日が末吉だと、大当たりです。

うー、また寝ちまったよー。
いかんなー。ご飯食べて寝るパターン。
まー、気持ちがいいのは確かですね。

一部の方、昨日中に訪問できなくてすみませんです。
ニコ店の履歴からの訪問は完了していたのですが、
足跡履歴からの訪問ができてませんでした。

ちなみに夕食は「ハムレタスサンド」ならぬ「ハムキャベツサンド」でした。
食パンにハムとキャベツをはさんだだけー。
(マヨネーズ+粗びき黒コショウバージョンと
 ケチャップ+粗びき黒コショウバージョンがあります。
 キャベツだったのでウスタースースバージョンでも良かったかも。)

簡単ですね。手抜きですね。
暑いと、あまり料理を作りたくなくなります。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.