Nicotto Town



遅れてきた「小吉」くん

ニコットおみくじ(2017-07-02の運勢)

おみくじ

小吉→小吉→
大吉→大吉→中吉→中吉→小吉→小吉→小吉→末吉→吉→
大吉→中吉→小吉→中吉→吉→
大吉→中吉→吉大大吉小吉(本日)

もー、遅いよー。ずーっと待ってたのにー、小吉君。

まー、来てくれたからいいけどね。


今日は暑かったです。
つい先日ダメだった水風呂も、今日は大丈夫でした。

今日の夕食はナスとトマトのパスタの予定でしたが、
風通しの悪い西日のきつい部屋で、パスタゆでるかと思うと気が遠くなったので、
結局、カレーうどんにしました。(それはいいんだね)

で、使わなかったナスはマーボー(ナス+春雨)にでもしようかなと思います。
あーでも、浅漬けでもいいかも・・・とどんどん敷居が低くなるよー

ということで、天候に左右されるうちの夕食メニューでした。

アバター
2017/07/03 12:12
暑いとなるべく火を使わず、食欲のわくものがよくなりますね。
わたしもコンロの前で予定変更が多くなっちゃいます…そもそもちゃんと予定して買い物しないんだけど。
アバター
2017/07/03 08:49
おはようございます。

暑いと 揚げ物も茹でものも苦になりそうです。
茄子もトマトも 旬だから食べたいですね。
ちなみに今日のお昼は 素麺に。みょうがと葱たっぷりにしようかな^^

アバター
2017/07/03 06:23
おはようございます。
水風呂ですか!
ビニールプールならいけそうです。
浴室は、心臓がやばいです(^-^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.