Nicotto Town



今日は「大大吉」でした

ニコットおみくじ(2017-07-04の運勢)

おみくじ

小吉→小吉→
大吉→大吉→中吉→中吉→小吉→小吉→小吉→末吉→吉→
大吉→中吉→小吉→中吉→吉→
大吉→中吉→吉大大吉小吉中吉大大吉(本日)

「大大吉」に戻りました。
台風なのにー。

今日は午前中がピークだったみたいで、
一時期、雨風がすごかったです。

でも幸い被害らしい被害は無かったですよ。
それが幸運という事なのでしょうね。

また、初めてガーデンで1位になりました。
これが2つ目の幸運なのでしょう。

いい一日でした。

今日の夕食はツナコーンキャベツサンドでした。
ツナ缶開けて、コーンとマヨを加えて混ぜ、
粗びきペッパーも追加。

パンに刻みキャベツをのせた上に上記のを載せて挟んでお終いです。
ちょっと塩加減が足らなかったですね。
ハーブソルトも追加するべきでした。

適当サンドですね。

さっぱり味にするにに、マヨじゃなくてワインビネガーでも良かったかも。

そういえは、きゅうりの梅酢漬け作ってたので、これを具材にしても良かったかも。
明日朝はこれにするかなぁ。

アバター
2017/07/05 23:52
こんばんは、りりなさん。
コメントありがとうございます。

台風より雨の方が大変でした。
ドカ降りその後晴れみたいな、極端な天候の変わり方ですね。

今は雷鳴ってるし(雨は降らない)

被害がなくて、何よりですね。

あ、おみくじは自分も同じ「末吉」でしたよ。
アバター
2017/07/05 22:53
みけさん、こんばんは^^
台風のほう・・久し振りの大雨でしたね^^;
被害なくホッとしてます。大雨による河川の氾濫とかは、怖いです。
おみくじは・・、末吉でした。あちゃぁ~(゜ロ゜屮)屮



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.