Nicotto Town



「末吉」きたー

ニコットおみくじ(2017-07-05の運勢)

おみくじ

小吉→小吉→
大吉→大吉→中吉→中吉→小吉→小吉→小吉→末吉→吉→
大吉→中吉→小吉→中吉→吉→
大吉→中吉→吉
大大吉小吉中吉
大大吉末吉(本日)

昨日の大大吉に続いて「末吉」ですねー。

なんだか、おら、わくわくしてきたぞ。な気分です。

と言っても、そんなに悪い日ではなかったですね。
一週間前のあの日に比べたら。・・・語りたくないですよ。


今日はうたた寝したみたいで、起きたのが21時過ぎでした。
自分ルールで、21時以降はなるべく食べないというのがあるので、
夕食は無し(でもお腹はすくので、きゅうりの漬物をかじっときました)です。

あすの朝は沢山だべないとー。

6月イベント終わってましたね。
ポイントは505ポイントでした。
うどんに届かないです。
着せ替えの行列を交換して取得。あと残りはCコインに変換しましたよ。

さて、運気の変動がひどいことになってますが、
明日はどうなるのかな。

アバター
2017/07/06 20:58
こんばんは、みいちゃんさん。
コメントありがとうございます。

期待値計算して、うどんはダメだろうなと思ってましたから、
そこまで落ち込んではいないのですけどね。
尻尾は無理でも、うどんの夢くらい見させてもらいたかったですよ。
アバター
2017/07/06 06:17
↑私も届きませんでした。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.