Nicotto Town



ばっちり「中吉」でした

ニコットおみくじ(2017-07-09の運勢)

おみくじ

小吉→小吉→
大吉→大吉→中吉→中吉→小吉→小吉→小吉→末吉→吉→
大吉→中吉→小吉→中吉→吉→
大吉→中吉→吉
大大吉小吉中吉
大大吉末吉中吉
大大吉中吉(本日)

いい感じの「中吉」ですね。

でもさすがに、明日「大大吉」になるのは厳しい気がしますね。

このループはここまでなのかな?


今日は昨日に続き、サバの料理です。昨日の残りの2枚です。

サバのトマト煮を作りました。

昨日は下処理しなかったのですが、
今朝、残りの2枚共、湯通しして小骨抜きしました。
ネコ的にはNGなのですけどね。にゃあ↘です。

朝は1枚をそのまま焼いてレモン醤油で頂きました。

夕食は最後の1枚を辛みを付けたオリーブオイルで焼いたあと、
お酒+刻み玉ねぎ+水+コンソメスープを投入、
少し煮込んだ後更にトマト缶(カット)を半分入れて煮込みました。

さばのトマト煮ですね。

仕上げに香りスパイスとハーブソルト、ピーマン刻んだやつを加えて
できあがりです。

美味しかったけど、もともとワンルームで風通しの悪い部屋でして、
そこで、煮込んだものだから、「超暑い」状態になりました。

お風呂入って出たらちょっと眠くなって、寝落ちするところでした。
起きる事が出来て良かったです。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.