Nicotto Town



ループから外れて「小吉」に

ニコットおみくじ(2017-07-10の運勢)

おみくじ

小吉→小吉→
大吉→大吉→中吉→中吉→小吉→小吉→小吉→末吉→吉→
大吉→中吉→小吉→中吉→吉→
大吉→中吉→吉
大大吉小吉中吉
大大吉末吉中吉
大大吉中吉
小吉(本日)

やぁ、さすがに「大大吉」は出ませんね。
「大大吉」-「中吉」のループは3回で終了です。

さて、別ルート開始が「小吉」。
どのような動きになるのでしょうか?

今週は波乱に満ちた展開かも!


今日の夕食はガパオライスです。
ぶっちゃけひき肉の野菜炒めを、バジルソースで味付けして、
ご飯の上にかけてさらに、目玉焼き乗っけてナンプラー少々な感じですけどね。

野菜は庶民のお供「もやし」とキャベツの千切り、ピーマンです。
ブナシメジも入れたかったけど
エリンギしかなかったので、これでいいやと入れました。

目玉焼きは半熟ちょい前です。

ガパオソースはyoukiから出ているやつですね。
実はこのソースにナンプラーが使用されているので、
別にナンプラーは無くてもできちゃうのです。

あ、砂糖もちょっと入れたのでした。
これもソースに使われてるので、いらなかったのですけど。
至れり尽くせりのソースですね。

今日、半分食べたので、残りは明日の朝です。

アバター
2017/07/12 21:31
こんばんは、めのめのさん。
コメントありがとうございました。(ちょっと遅刻です、すみません)

市販品のソースはすぐいじりたくなりますね。
自分でソース作れればいいのですけど。そんなにコストかけれないし。
アバター
2017/07/11 16:19
市販のソースってあれもこれも入っていて、それだけで大丈夫なんですよね。
でも何かもうちょい加工したくなるのです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.