Nicotto Town



マリーゴールド31位

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2017/07/04 ~ 2017/07/10
順位 大きさ
31位 マリーゴールド【橙】 9.61cm

Cコインのお花のメガ鉢植えも大分進んできた感じです。

いよいよ大御所登場ですね。
時間のかかりそうなお花が対象になってきました。

がんばるぞーと思っていた矢先、
「経験値2倍」が始まってしまいました。

収穫サイクルを挙げてガーデンレベルをあげるチャンスですね。

メガ鉢植え収集は一先ず置いといて、
24H,30Hで収穫できるお花の栽培を優先させようと思います。

封印していた、お水やりの時短も解放しましょう。

あー、でも、ALLレア花植えをそろそろ実行予定だったのですが・・・
延期するしかないのかな?

皆さんすみませんです。
経験値2倍が済んでからレアカラー一気植えやろうと思います。

えっと、入賞はこれ以外に、2件
マーガレット【白】 32位 4.81cm
マーガレット【ピンク】 49位 4.75cm

あと、農園で1件でした。
・ ナス 96位 23.90cm

アバター
2017/07/12 21:35
みいちゃんさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

マリーゴールドは時間がかかるので、どうしてもメガ作りの作業として
植えるのは最後あたりになりますね。

時間が長い分、メガ化しやすいと思いますけど、まだ級が低いので、
出荷量を増やさないと・・の状態です。

うまくメガになるといいのですけど。
何度でもチャレンジしますよ。
アバター
2017/07/12 07:05
おはようございます。
マリーゴールド、存在感あるのでよく植えてます~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.