Nicotto Town



「小吉」が続く

ニコットおみくじ(2017-07-13の運勢)

おみくじ

小吉→小吉→
大吉→大吉→中吉→中吉→小吉→小吉→小吉→末吉→吉→
大吉→中吉→小吉→中吉→吉→
大吉→中吉→吉
大大吉小吉中吉
大大吉末吉中吉
大大吉中吉
小吉(本日)

今日は昨日に引き続き「小吉」です。

うーん、これは

「小吉」→〇〇→「小吉」

のパターンの最初の「小吉」と見なせばいいのかな?
とすると、明日は「小吉」以外で達成ですね。楽ちんだー。

今日のイベントは、6-6-12と期待値以下でした。
ちなみに、昨日は6-8-12で期待値丁度だったです。
イルカさんが一歩遠のいた感じですね。

今日から青ガチャ開始です。
今日は目玉1個Getです(蚊取り線香)
最近の青ガチャは目玉が早く出ていなかったので、
そろそろ運気が本気出し始めたのかなぁ。(小吉ですけど)

ともあれ、新たな戦いの火ぶたは切って落とされました。
コンプ目指して頑張りますよ。

今日の夕食ですが、寝落ちして21時以降なのでご飯抜きです。
でもおなかは空くので、ヨーグルトを食べておきました。
空腹で起きるとか嫌ですからね。

明日は寝ないようにしないと・・・おー!(気合だけは入れておこう)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.