Nicotto Town



今日は「吉」でした

ニコットおみくじ(2017-07-14の運勢)

おみくじ

小吉→小吉→
大吉→大吉→中吉→中吉→小吉→小吉→小吉→末吉→吉→
大吉→中吉→小吉→中吉→吉→
大吉→中吉→吉
大大吉小吉中吉
大大吉末吉中吉
大大吉中吉
小吉
(本日)


今日は吉でした。明日が小吉だと、いい感じのループですね。
「小吉」が出ますように。

今日のイベントは、12-12-8と期待値以上でした。
昨日のマイナスを取り返した感じです。

今日の青ガチャ・・・・半分ドリーム券とか・・・
目玉ななしです。進捗せんなぁ。困った。
明日に期待ですね。

今日の夕食は、暑いと作る気力が落ち、駅にある総菜やさんで
チキンカツと何故か稲荷寿司を買って食べました。
やはり、味付けが濃い感じです。
塩分強めだし。

自分で作った方が調整できていいですね。(でも暑いのにゃ)

そういえば明日早朝は博多で追い山があるのです。
直接見たことないのですね。
臨時バスや地下鉄も動くし、行ってみたい気もするけど。
5:00現地着だし、うーむ。

それにしても眠いです。
食べたあと、眠くなるのは本能ですね。逆らえないよー。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.