Nicotto Town



「小吉」を狙って「大大吉」が来る

ニコットおみくじ(2017-07-15の運勢)

おみくじ

小吉→小吉→
大吉→大吉→中吉→中吉→小吉→小吉→小吉→末吉→吉→
大吉→中吉→小吉→中吉→吉→
大吉→中吉→吉
大大吉小吉中吉
大大吉末吉中吉
大大吉中吉
小吉
大大(本日)

何だか、台無しです。
いろいろ、台無しです。

まぁ、前回の「大大吉」-「中吉」ループが始まったのかと思えなくもないですが。
まー、経緯を見守りましょうね。

今日のイベントは12-8-6で期待値ピッタリでした。

今日の青ガチャは目玉(鉢植え)がでました。
コンプまであと3つです。(目玉のノート。シャツ(上)、背景×1)
なんとなく順調ですね。

今日の夕食は、豚肉丼でした。

味付きの豚肉を買ってきました。

どんぶりにご飯を盛り、その上に刻みキャベツ、
さらにそのうえに炒めた豚肉を乗せます。

玉ねぎ炒めて、卵をスクランブルしたものをその上にのせて、
焼肉のたれを少々かけておしまいですね。

レモン汁もかけた方が良かったかも。
まぁ、この次のお楽しみということで。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.