Nicotto Town



今日は「中吉」でした

ニコットおみくじ(2017-07-16の運勢)

おみくじ

小吉→小吉→
大吉→大吉→中吉→中吉→小吉→小吉→小吉→末吉→吉→
大吉→中吉→小吉→中吉→吉→
大吉→中吉→吉
大大吉小吉中吉
大大吉末吉中吉
大大吉中吉
小吉
大大(本日)

うーん法則が見えないです。
「大大吉」の後の中吉はなかったので、その補完なのかな?
明日も中吉なら「それだ!!」ですけどね。

さてどうなることやら。

今日のイベントは12-12-8で期待値以上でした。

今日の青ガチャは、目玉は出ないで、あと一つ残っていた背景をGet。
コンプまで2つです。(目玉のノート、シャツ)

シャツが出ないので着替えられないよー。

今日の夕食はソーメンとサラダです。
あまり特筆はないですね。

あ、つけつゆに鰹節とショウガtゴマを入れているのですけど、
近所の鰹節屋のを使っています。

サラダはキャベツとキュウリと生ハムです。
今日はマヨ+あらびき黒コショウで。
ドレッシング切らしているので、ドレッシング作ればよかったかな。

ドレッシングの空き容器をリサイクルに出しちゃったので、
ドレッシング自作するのが面倒になったのです。
深めの小皿でもいいけど、ふた付きの方が便利だし。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.