Nicotto Town



「中吉」狙いで「ニコ吉」来る。

ニコットおみくじ(2017-07-17の運勢)

おみくじ

小吉→小吉→
大吉→大吉→中吉→中吉→小吉→小吉→小吉→末吉→吉→
大吉→中吉→小吉→中吉→吉→
大吉→中吉→吉
大大吉小吉中吉
大大吉末吉中吉
大大吉中吉
小吉
大大ニコ(本日)

うーん予想外ですよ。これ。
中吉あたりだと法則性があるかなと思ったのですけど、
これから一体どうなるのでしょう?

でも意外とついているのかついてないのかわからない状態だったです。

本日のイベント、6-6-6で最低のポイントです。
期待値を大幅に下回るという・・・・ニコ吉なのに。

本日の青ガチャ、目玉のノートをGetして、目玉はコンプ。
でも上のタンクトップがまだでない。(あと1つです)

本日の夕食はふりかけご飯でした。
通販で取り寄せたソフトわかめふりかけです。
製造元は山口県萩市ですね。

購入したふりかけの種類は、
・夏みかんわかめ
・辛子明太子わかめ
・さけ入りしそわかめ
です。

今日は夏みかんわかめと食べてみました。
ほんのり夏みかん?な感じでしたよ。

アバター
2017/07/21 06:17
おはようございます、葉月さん。
レス遅れてすみません。コメントありがとうございました。

最近、運勢がバラバラな展開で予測不能です。
なんか楽しいです。
アバター
2017/07/18 23:07
今晩は~(^^♪
こちらで水遣りしていたら天の川が出ました♪
ニコ吉おめでとうございます
今日は小鹿を救助するワンチャン見てほっこりしました



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.