Nicotto Town



今日は「小吉」です。(もう日が変わったけど)

ニコットおみくじ(2017-07-20の運勢)

おみくじ

小吉→小吉→
大吉→大吉→中吉→中吉→小吉→小吉→小吉→末吉→吉→
大吉→中吉→小吉→中吉→吉→
大吉→中吉→吉
大大吉小吉中吉
大大吉末吉中吉
大大吉中吉
小吉
大大ニコ(本日)

なんとなく「小吉」を中心とした流れになってそうですね。
もうしばらく様子をみてみましょう。

今日のイベントは、6-8-12で期待値ピッタリでした。
昨日、エラーで分からなかったポイントですが、
ホームの「遊んだ記録」から、「タウンポイント履歴」で確認できました。
12ポイントだったので、昨日は期待値以上ですね。

今日は白ガチャチケット引きました。目玉は出ないです。
スキニーパンツでした。ま、いいか。

今日の夕食は納豆巻きを作りました。
納豆は好きですので、しょっちゅう買いますので、
材料がこれしかなかったというのもありますね。

キュウリも欲しかったかも・・・。

今日で(というか日が変わってしまった。300Cコイン無駄にしたよ)
ガーデンの経験ポイント2倍が終わりになりました。

そこでいよいよレアカラーの種を植える事にしました。(小島は対象外です)
メガってくれるといいのですけどね。
最長は64時間の「マリーゴールド(白)」です。
しばらくお待ちください。

アバター
2017/07/23 21:21
こんばんは、めのめのさん。
コメントありがとうございました。

本当はキュウリでかっぱ巻き(わさびたっぷり)が良かったのですけど、
納豆しか無かったので、納豆巻きになりました。

明日はキュウリを仕入れないと。
アバター
2017/07/22 11:34
納豆巻き…長らくしてないなーと…すっかり作り忘れているメニューってあるのですよね、なぜか。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.