Nicotto Town



昨日は「吉」でした。

ニコットおみくじ(2017-07-21の運勢)

おみくじ

小吉→小吉→
大吉→大吉→中吉→中吉→小吉→小吉→小吉→末吉→吉→
大吉→中吉→小吉→中吉→吉→
大吉→中吉→吉
大大吉小吉中吉
大大吉末吉中吉
大大吉中吉
小吉
大大ニコ(昨日)

小吉から中吉の間をうろうろですね。
で今日は・・・・次の記事です。

昨日のイベントは6-12-6で期待値以下となりました。
なんとなく不調続きです。

昨日の夕飯はサンドでした。
生ハムロース、刻みキャベツ、スライストマトです。

味付けは定番のマヨ+粗びきブラックペッパーですよ。
生ハムロースはただでした。

セブンでnanacoで総菜5つ買うともらえるのです。
セブンで、よく刻みキャベツを買うので、すぐに貯まります。
トマトは八百屋さんで買った規格外トマト(4-6cm)です。
10個で108円なのでお財布に優しいですね。

規格外でも十分ですよ。もっと増やして欲しい。
そういえばナスが3本108円だったなぁ。
あれも規格外なのかな?
ついでにちょっと小さめのトウモロコシを2本買いました。
こちらは1本54円ですね。これも規格外なのだろうなぁ。






月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.