Nicotto Town



そして、ずんどこへ「末吉」

ニコットおみくじ(2017-07-25の運勢)

おみくじ

小吉→小吉→
大吉→大吉→中吉→中吉→小吉→小吉→小吉→末吉→吉→
大吉→中吉→小吉→中吉→吉→
大吉→中吉→吉
大大吉小吉中吉
大大吉末吉中吉
大大吉中吉
小吉
大大ニコ
大大(本日)

小吉から順番に上がった運気も、
本日めでたく最底辺です。

予想が1日ずれましたけど、順調ですね。


今日のイベントは6-8-12で期待値通りでした。
なのでマイナス22ポイントのままですね。

何やらお隣さんがうるさいです。
テレビでスポーツ観戦なのでしょうけど、
大声で叫ばれます。
かなりエキサイトされてますね。いつもの事ですけど。
元気があってよろしいですねぇ。

今日の夕飯はカレーにしようと鶏肉買ったのですが、
豚肉も食べたくなり今日はそれで焼肉にしてしまいました。
レモンかけてさっぱり風味です。

カレーは明日ですね。(タイカレーを作ります)

あと、昨日は記事書いて横になったらそれっきりでした。
訪問できなくてすみませんです。

寝つきがいいので、油断するとあっという間に次の日ですよ。
気を付けないと。

アバター
2017/07/25 23:24
こんばんは、せいれさん。
コメントありがとうございます。

循環的にはきれいに回ってる感じで、満足です。
「ニコ吉」が出てないのが、ちょっと残念ですけど。

タン塩レモンとかおいしいですよね。
そんなお肉しょっちゅう食べれないですけど。
また、肉料理の店で飲み会あればいいのだけど。
アバター
2017/07/25 22:19
こんばんは。みけさん。

大吉→大大吉でふりだしに戻ってしまわれたのですね^^;
でも、↑を拝見すると大大吉の引きがいいですね。。。

焼肉にレモン、さっぱりしていて美味しいです。
この季節、とくにいいですよね♪
わたしもこの組み合わせ、大好きです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.