Nicotto Town



ビーチ3の幽霊船

画像

20:56だったので、58分に間に合うかな?とビーチ3に突撃しました。

タウンを回る途中、ステプされて対応するうちに時間がギリギリになり、
「間に合わんかも?」
と思いましたけど、ビーチ2経由で間に合いました。
潜水艦使ったら、間に合わなかったかも。

これで、幽霊船の確認は成功です。

ビーチ3
xx:58に幽霊船出現
確認完了!!!

アバター
2017/07/29 11:43
こんにちは。みけさん。

これが噂の幽霊船なのですね。。。
58分・・・また、微妙な時間ですが、昼間も現れるのでしょうか?
先ほど、第3ビーチに行ったらイルカに会いましたよ♪
撮りたかったのですが、動きが速くて追い切れず・・・残念です><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.