Nicotto Town



3連続「大吉」でした。

ニコットおみくじ(2017-07-28の運勢)

おみくじ

小吉→小吉→
大吉→大吉→中吉→中吉→小吉→小吉→小吉→末吉→吉→
大吉→中吉→小吉→中吉→吉→
大吉→中吉→吉
大大吉小吉中吉
大大吉末吉中吉
大大吉中吉
小吉
大大ニコ
大大(本日)


何だか最近景気がいいですねー。
1つだけある「末吉」がいい味出している感じです。
いつまで続くのでしょうか?
明日も楽しみです。

今日のイベントは、8-12-6で期待値通りでした。
±0ですね。
トータルは、マイナス24ポイントのままです。
ALL12ポイントとか出さないと、追いつかないですね。
それはそうと、ポイントの使い道、どうしようかなー。
Cコイン不足だし、コインに交換してもいいかも。

今日のヤシの実(ビーチ3)は、10-10-1の21コインでした。
100来てくれー。(切実)
部屋増築したり、メガのきせかえ作ったりしたので、
コイン不足なんだよー。
明日に期待です。

今日の夕食は、21時に間に合わなかったので、なしです。
水分補給だけはしておかないと。
(干からびちゃうよー。にゃんこミイラができちゃうよー)

まぁ、肉も買えてないし、しょうがないですね。
明日買い出しに行こうっと。


アバター
2017/07/29 21:14
こんばんは、レンカさん、めのめのさん。
コメントありがとうございます。

>レンカさん
ありがとー、また寄らせていただきますね。よろしくです。

>めのめのさん
買い出しして、お肉GETです。
でも暑くて料理しとうない病です。
明日はいろいろやりたいですね。
アバター
2017/07/29 15:26
しっかり買い出ししてくださいねー。たおれちゃうよー、です。
アバター
2017/07/29 11:32
わざわざ来てくださったのにすみません(´・ω・`)
いつのまにか売り切れてたようです・・・もしよかったら、またお越し下さい!
大吉おめでとうございます~オメデトウ(^▽^)ゴザイマース



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.