Nicotto Town



「末吉」から「ニコ吉」へ

ニコットおみくじ(2017-08-04の運勢)

おみくじ

小吉→小吉→
大吉→大吉→中吉→中吉→小吉→小吉→小吉→末吉→吉→
大吉→中吉→小吉→中吉→吉→
大吉→中吉→吉
大大吉小吉中吉
大大吉末吉中吉
大大吉中吉
小吉
大大ニコ
大大
ニコ(本日)

久しぶりに「ニコ吉」きました。
昨日が「末吉」だったのにいきなり跳ね上がるのだから。

安定した運気は望めなくなった感じですね。
あした、また「末吉」だったら、笑う~♪

今日のヤシの実は100-10-100で210!!
ニコ吉の運を使った感じですね。

今日の夕食は、余ったトマトを使わないといけなくて、
暑いので火は使いたくないので、サンドになりました。

具材は、トマト、生ハムロース、キャベツです。
ソースはバジルクリームソース使用。

もー手抜きと言われようが、これでいいのです。(開き直りですね)
10個あったトマトもあと2個になりました。
明日朝、サラダで食べたらおしまいです。

頑張ってたべたなー、トマト。

アバター
2017/08/04 22:12
ヘルシーな食生活を頑張ってますね。
ダイエット目標でしょうか?
私は全然、減量できずじまいです(-"-)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.