Nicotto Town



「金魚すくい ~2017~」結果(ばけつ使用)

ミニゲーム「金魚すくい ~2017~」の結果

通常モード

今回の点数:

【すくった金魚】
…    1点  ×
53匹
…    3点  ×
10匹
…    5点  ×
6匹
…  10点  ×
1匹
…  30点  ×
2匹
…    1点  ×
2個

P アイテムなし+ばけつ使用で実施です。


あか金魚がたくさん取れて最高点更新です。
ばけつ3個も使ってこれかよ。という感じですけど。

ばけつ使ったあと、ろくな金魚が来ません。
それで、無駄に時間が過ぎる感じですね。
コイが画面をかすめるときに
いかにばけつボタンを押すかにかかってくる気がしました。

また再トライしたいです。
石鹸金魚?(一番したのやつ)たくさん取らないと。

アバター
2017/08/08 19:55
こんばんは♪
金魚石集めも頑張ってください(*´∀`*)
アバター
2017/08/07 22:07
石鹸っぽいと言われるとそう見えますが・・・
今の季節の和菓子の「琥珀寒」が食べたくなるんですよね、これ見ると(笑)
アバター
2017/08/07 22:06
こんばんは。みけさん。

わたしも今日、バケツ2回使用で202点が最高点でした^^;
最初の一番魚が多い時に一回、40秒ほどで魚が増えてきて鯉が
右端と左端をウロチョロし始めた時にもう一回。
で・・・202点^^;
金魚石はタイミング的に自分ですくいますが、いくら一日5回~
とはいえ1回のゲームで2個は微妙な数ですよね^^;

・・・なんて言っている内に、雨が吹き込んできました!?
窓閉めないと><
アバター
2017/08/07 20:06
金魚石ですね。
めちゃ説明読んでなかったから、コレ何なのかわからなかったですw
バケツやポイ強化に必要な石なんですねw
これからちょっと集めよう☆全然点数稼げないし…(つД`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.