Nicotto Town



ニコ吉から末吉へー

ニコットおみくじ(2017-10-07の運勢)

おみくじ

小吉→中吉→ニコ吉末吉


えっと、昨日のコメントがこれでした。

>うーん、徐々に運気アップかと思いましたが、
>いきなり来ましたね。
>大きな変動は。大きな下落も伴うので、じわじわが良かったのですけど
>来てしまったのは仕方がないです。
>明日、ドツボにはまらないといいけどー。
>連休初日だしー。

当たっちゃったしー。
このいきなり落下感はジェットコースターの様で、嫌いではないです。

何だか以前にも似たことあったような・・・


今日のイベントは10-4-4で18ポイントでした。期待値以下ですね。
そんなものです、はい。

今日の夕食は豚肩ロース肉の生姜焼きでした。
バナナシェイクは・・・なしです。
いえ、バナナは買ったのですよ。
でも肝心の牛乳買うの忘れちゃいましたー。

バナナは八百屋さんで買います。
八百屋さんは日曜日は休みなので、
土曜日の午後、13時過ぎくらいには投げ売り状態です。

バナナ1房(4-5本)が50円。
2房買い込みました。そしてギリギリまで熟成させてバナナシェイクに使用するのです。

ちなみに、少し芽が出てきたジャガイモが沢山置いてあったのですが、
「無料」でした。
なので、一袋頂きました。
ジャガイモの芽は毒なのできちんと取り除かないとあぶないですね。

人参も7-8本入って80円でした。

これは明日はカレーかな。玉ねぎは在庫あるし。



アバター
2017/10/11 23:32
お買い得な八百屋さんが、あるんですね~。
主婦には嬉しいお値段です^^b
アバター
2017/10/11 20:47
芽が出たジャガイモ、無料ってうれしいなぁ…。
うちの近所は平気で売ってるのです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.