Nicotto Town



10/15は「中吉」でした。

ニコットおみくじ(2017-10-15の運勢)

おみくじ

小吉→中吉→ニコ吉→
末吉→吉→大吉→大吉→
小吉→(不明)→ニコ吉→大大吉→
中吉

今日は「中吉」でした。
あれあれー、今日ははドンと下がる予定だったのに変ですねー。
中途半端な下がりで、明日がどうなるか読めなくなりましたね。
明日が楽しみです。

今日の蝙蝠さんは、10-4-10で期待値以上でした。

今日の青ガチャは、新規2点でした。目玉も1個GETしたけどダブりでした。
(10/14)
あと背景2種類と目玉2種です。
背景コンプがグズってる感じですね。
やたらとドリ券もでました。本当、全くあたらないドリ券です。

今日の夕食は、カレーです。一度作ったらしばらく続くのです。
ちょっとガラムマサラ入れすぎたかもー。
結構、辛めに仕上がりました。

ニコ店のメガレシピコンプが順調です。
パン屋24レシピで、空いてないのが2種類。
その空いていないレシピを含めて作っていないメガレシピがあと3種です。
(つまり、作れるようになった22種類のレシピのうち、
 作ってないメガレシピが1種類。)
和食屋の時は結構苦労したのですけど、その頃からメガ野菜を保存しておいて良かったですね。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.