Nicotto Town



10/17は「小吉」でした

ニコットおみくじ(2017-10-17の運勢)

おみくじ

小吉→中吉→ニコ吉→
末吉→吉→大吉→大吉→
小吉→(不明)→ニコ吉→大大吉→
中吉→吉→小吉

今日は「小吉」でした。
今日も微妙に下がりました。。
予定通りじわじわ下がってますね。
明日は、「末吉」希望です。

今日の蝙蝠さんは、10-1010で初30ポイントでした。
やーこの形式のイベント通して初ですよ。
なんてこったい!!!

今日の青ガチャは、新規1点でした。当然目玉です。
(13/14)
あと目玉1種です。(頭につけるやつ)

やっぱり今回、背景とドリ券率が高いです。しつこく出ますよ。
そしてドリ券、当たりませんでしたよ。むー!!!

今日の夕食は、食材かってこなかったので、悩んだ挙句生パスタとサラダになりました。
ソースも市販品ですので、ゆでるだけ、温めるだけの手抜き料理です。
最近豆腐食べてないので。明日は麻婆豆腐にしようかなー。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.