Nicotto Town



今日は大吉でした。

ニコットおみくじ(2017-11-06の運勢)

おみくじ

直近の流れです。

小吉→小吉→吉→末吉→ニコ吉→大吉(本日)

昨日、低いところから跳ねて今日は少し下がった感じですね。
今日も巡回のお供が、ニコうさぎでした。
のあすきさんでなく、はね丸くん(ニコうさぎ:黒)でしたけどね。

明日もうさぎさんチームのメンバーで巡回予定です。

◆今日のイベント
大吉なのでイベントは良くないのかな?と思いましたけど普通です。


全色制覇で、6+4+8=18ポイントでした。平均値ですね。

最近何だかガーデンでレア種拾えなくて残念な結果です。
どうしよう。
あと2週間もないのに。困ったなぁ。

◆今日の夕食
ホットケーキ作るぞー。おー。
と、思っていたのですが、

「ありゃ?牛乳がないよー。そういや、今朝飲み干したのだったー」

で、他に何も考えていなかったため、
とりあえずのご飯と、冷蔵庫にあったかき揚げ天で済ますはめに・・・
かき揚げ天をフライパンで焼いて食べました。以上。

明日リベンジですわー。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.