Nicotto Town



11/10は「吉」でした。

ニコットおみくじ(2017-11-10の運勢)

おみくじ

直近の流れです。

小吉→小吉→吉→末吉→
ニコ吉→大吉→→小吉→
大大吉→吉(本日)

うーん、何だか「吉」を挟む展開になっている感じですね。
明日は「吉」以外になりそうです。

今日もお供はわんこチームです。
最初はほえほえ丸(ニコイヌ:ブラックタン)ですね。

◆今日のイベント
今日は吉なのでそこそこかな?


4+6+8=18ポイントでした。平均ですね。さすが「吉」
何だか久しぶりに黄色(8ポイント)が来ましたよ。
良かった、良かった。

◆今日のガーデン
ガーデンイベント2日目です。しばらくは24Hの花に集中します。

今日はクローバー(赤)が5つもメガってました。
またもや40ポイントGETです。
ということでまたまた交換してみました。
ロイヤルローズリースの色違いです。
着せ替えはあと1種類でコンプになります。

よしよし、いい調子です。

お水ありがとうございました。

◆今日の青ガチャ
さて、2日目の青ガチャ開始です。

吉だからそこそこなのかな?
目玉1個来ました!!!。でも当たらないドリ券も3枚。
新規の背景2つ、ネックレス、目玉(イチゴのタルト)1個で4種類追加です。
まずまずな結果ですね。

(5/14【目玉:0】)→(9/14【目玉:1】)

◆今日の夕食
今日は昨日作れなかったカレーです。、
具材は、鳥肉(むね肉)、カブ、ナス、ニンジン、玉ねぎです。
以前、カブのカレー作った時に、カブ大きく切りすぎてものすごく熱くなっていて、
舌をやけどした経験があるので、小さめにカットしました。
まー、元々、猫舌ですしねぇ。

ちなみに、結構激辛となっています。
辛いよー。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.