Nicotto Town



11/12も「中吉」でした。

ニコットおみくじ(2017-11-12の運勢)

おみくじ

小吉→小吉→吉→末吉→
ニコ吉→大吉→吉→小吉→吉→
大大吉→吉→中吉→中吉(本日)

「吉」を挟む展開、終了ー。
「中吉」が続き変化なしです。

今日からお供はアルパカチーム、みんなの布団、てむてむです。

◆今日のイベント
今日は中吉なので・・・


昨日と同じです。変化なしという事でしょか?
4+6+4=14ポイントでした。まーた、平均以下です。
本当、多いよ平均以下。

◆今日のガーデン
ガーデンイベント4日目です。24Hの花ONLYですよ。

今日もクローバーのメガ1つでした。
ということで36ポイントGETです。
昨日と一緒です。
何だか、「昨日と同じ」が続きます。

◆今日の青ガチャ
さて、4日目の青ガチャです。

今日はドリ券2枚でした。
ですが背景のダブり3つ、イヤリングが3つ・・・
ネックレスに靴下。
進展なーしです。

あとブレスレットと目玉2つ。
今回も苦戦するのか・・・

(5/14【目玉:0】)→(9/14【目玉:1】)→
(11/14【目玉:1】)→(11/14【目玉:1】)

◆今日の夕食
今日は野菜(シイタケ+ちくわ)炒めに、
皿うどんについていた餡かけの元(粉末のやつ)
で野菜餡かけを作り、炒めたご飯にかけて食べました。
野菜炒め餡かけ丼?みたいなものですね。

それと久しぶりにバナナシェイクです。
あまあまですねー。

それにしても色々結果が昨日と同じとか、
昨日の結果が良ければ良かったのでしょうけど、
あんまりな感じでした。

ザ・停滞って事かいなー。

アバター
2017/11/13 01:57
深夜に(@_@)☆こんばんは。だらだら昼寝しすぎて・・今頃に覚醒です(笑)
お見舞いメッセありがとうございます。お陰様で普段の感じに戻れてホッとしてます。

次々と楽しげなイベントが始まってますねぇ(^_^)bファイトン!
ガーデニングイベのため、チョコッとお庭のメガ花を収穫しました^^;
木曜からニコみせイベですね~♪マッタリ~楽しみたいです。

では・・、おやすみなさい☆小腹すいてきたみたい~調子戻ってるゎ~(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.