Nicotto Town



11/13は「吉」でした

ニコットおみくじ(2017-11-13の運勢)

おみくじ

小吉→小吉→吉→末吉→
ニコ吉→大吉→→小吉→
大大吉→→中吉→中吉→吉(本日)

昨日「吉」を挟む展開、終了ーと思ったのですが、再開したの?
ちょいと下がって「吉」でした。

今日のお供はアルパカチーム、パムパムです。

◆今日のイベント
今日は吉なので、少しはましに・・・


昨日と同じー。順番変わっただけー。
4+6+4=14ポイントでした。まーたまた、平均以下です。
平均以下ばかり。どうなっての?確率!

◆今日のガーデン
ガーデンイベント5日目です。

今日もクローバーのメガ5つでした。
ということで40ポイントGETです。
そして、四葉のクローバー1個GET!!

◆今日の青ガチャ
さて、5日目の青ガチャです。

今日はドリ券3枚でした。張り切ってますね、ドリ券。
もういいのに。

今日の新規はブレスレットだけでした。
という事で、あと目玉2つとなりました。
今回も苦戦してますね。

(5/14【目玉:0】)→(9/14【目玉:1】)→
(11/14【目玉:1】)→(11/14【目玉:1】)→
(12/14【目玉:1】)

◆今日の夕食
夕食を作る時間にちょいと寝てしまったー。
という事でご飯抜きです。
でも眠れないのもまずいので、柿1個食べました。
なんだか、やわやわで甘い柿でしたよ。

アバター
2017/11/15 20:45
こんばんは、あるるさん、お久しぶりです。
コメントありがとうございます。

柿は八百屋さんでみかん買ったときに貰ったおまけの柿です。
2個貰ったけど、1個は普通のかたい柿で、もう1個がやわやわ柿でした。
甘かったですよ。少し食べにくいですけどね。

ブログタイトルはご自由にお使いください。
明日から頑張りましょうね。
アバター
2017/11/15 15:31
やわやわ柿はけっこう好きです
超やわやわ柿のへたのところを抜き取って
果肉をスプーンですくって食べるとかなりのスイーツ感覚です^^¥

先月はブログにコメントくださりありがとうございました(。_。)ペコッ
みけさんのコメントの中にあった「14:59の悪夢」という言葉を
ブログのタイトルに使わせていただいてもいいでしょうか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.