Nicotto Town



ニコっと紅葉?

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2017/11/21 ~ 2017/11/27
順位 大きさ
61位 ニコット紅葉 93.73cm

ログインボーナスで頂いた「ニコっと紅葉」

Pコインだとガーデンイベントで2倍となります。
なので、こっそり小島に植えていました。

1つ植えて入賞なので、運が良かったですね。

ちなみにガーデンイベント期間中はひたすらクローバー植えていたのですが、
巡回してると、クローバーの方が多く、
「こりゃ激戦だなぁ」と思っていました。

あれだけ植えても入賞できないのですから、
今回クローバーで入賞された方はハイレベルなのだろうなと思います。

さて、現在、レア種すくすく成長中です。
メガるといいなぁ。

アバター
2017/11/29 09:19
私もログインの 紅葉植えましたよ~w
皆様、24時間でCコインが安いとクローバーは植えますね。
レアの 四つ葉は かなり種を拾わないとメガになりにくいです。

それと、レアもC種も植えるなら 混在させるとメガになりにくいです。
時々メガ化する事もありますが。
メガにするなら、なるべく1種の同じ種を植える事をお勧めします。
マレにメガになると、庭の飾りになりますが、ご参考までに。
アバター
2017/11/28 22:58
こんばんは。みけさん。

ガーデンイベントのクローバー激戦事情・・・

それは、購入カタログ1ページ目にあるから買いやすい!

いう理由かと思いますw
↑わたしの経験論です♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.