Nicotto Town



微妙な「中吉」

ニコットおみくじ(2018-04-19の運勢)

おみくじ

今日は「中吉」でした。


青ガチャ、やっぱり期待できなくて、目玉なしです。
ラディッシュとアスパラはいつ食べられるのでしょうか?

エッグフラワーも今日はなし。
クローバーの手持ちを担いでいたのがわるいのかな?

1度でいいから、2回ともエッグフラワー引けないものかなー。

そういえば、今日は久しぶりに、ニコット広告のじゃんけんとかしてみるかなー
と行ってみたら、変なアンケートが出て先に進めない。

どうやらアンケートに答えないとやらせてくれないようです。

もういいやとあきらめました。
二度と行かないかもです。

アバター
2018/04/19 20:36
あのアンケートみたいの、画像承認では?
たまに出ますが、何度かすると じゃんけんゲームとか出来ますよ。
毎日参加しています。あまり点数は貯まらないけど、コツコツやると そのうちコインになります。
暇だからやっています。

エッグの種、今日やっと1個拾い 9個目です 皆さん早いですが、最終日まで参加します。
10個拾って、1個が何故かメガ・・・って困りますねw
残り毎日参加すれば可能だと思いますけどね。
レア種は 2個の普通品だとお部屋アイテムです、レアのひょこりタマゴの合成は無しです。
1個収穫して確認しましたので。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.